ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

いつの間にかTV見なくなった

PCは触っているんだけどね

あ、でもPCも一週間とか放置してるか

ほとんどスマホあれば困りませんもんね

 

クラゲさんがTV大好きなので(でも主にザッピングばっか)ほっといてる

私は朝ドラと、ニュースくらいかなTVで見てるのは

あ、それでもクラゲさんに絶対に譲らないのは

鉄腕ダッシュ(村とか島のみ)

ブラタモリ

かな~、やってると見ちゃう

こういう番組大好き!!

 

雑学番組?とでもいうのかしら、あってなくもいいけど「知恵」があるのが好き

 

ちなみに私の仕事は在宅なので仕事中は無音か、CLASSIC

アニメも大好き~

Twitterなどで騒いでいるのはついつい試聴

 

あー料理番組も大好き