ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

まずはクリア

通ってる病院はとても腕がいいということで有名ですが

とにかく待つ

15時の予約で14時45分くらいにいく

席がない…ので受付で外出許可をいただく

16時前に電話来たので戻る

そこから10分くらいで声がかかって診察室

ここで30分待って診察

一旦外でで1時間半で診察結果

そこから会計まで2時間ちょっとかなぁ

帰宅できたのは20時

5時間…いつもこんな感じですかね

 

今回、古い卵子が残っていたのでこれが今回も残ったままだと手術で摘出しますと

言われていたので本当にドキドキだったのですが

左右の壁共にツルンと綺麗!!

思わずお医者さんと二人で「よかった~」と

これでまた生理終了後に状態のいい卵をみつけ小さければそれにホルモンをたっぷり与え大きくする

※これをすると来月の生理が激痛に苦しみます、子宮が腫れ上がる感覚…。

 

再来週はじめあたりに2回目の人工授精になるのかな~という

3月が1回目だったので身体も気持ちも休めたので

楽しく?挑めそうです

 

お尻に注射かな~嫌だな~とちょっと思ってる