ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

イベント探し

クラゲさんの趣味は食べ歩き
独身時代からの趣味
結婚してからは食べ歩きには違いないけど
街のイベントでやってるいわゆる的屋さんじゃないまったりしたイベントを探して
休みの朝はそのイベント情報メールを布団のなかで眺める目覚め

水道週間ということでろ過施設の見学
f:id:mononokechan:20160606142249j:image
水のきれいな地域で子供達が体験学習?で田植えしてた
f:id:mononokechan:20160606142349j:image

環境イベントが多かったみたいで、川沿いのイベントにフラりとよったり

お寺境内でフェスやっていて寄ってみたり
f:id:mononokechan:20160606142545j:image

いつも通る道に素敵な池発見!
f:id:mononokechan:20160606142637j:image

都民会館の一画に古道についてのパネル展示があるよってクラゲさんに教えてもらってふらふらと…クラゲさんは興味ないから本当ただのお付き合いしてもらってた

前から気になっていた古民家カフェで一息休息
f:id:mononokechan:20160606142939j:image

最後は都民オーケストラの青空コンサート聞きに!
普段こんなかんじな休日を過ごしてます

夜はクラゲさんのすこし伸びた髪を私が玄関先でバリカンとハサミで整えたり
爪をやすりで整え
マッサージのフルコース!

平日働いてくれて
土日は私に付き合ってくれて…
日々感謝しております♪