ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

モノノケ、リセット

ずーっと生理
この時期の生理、ナプキンかぶれでおしりがひどい有り様に
少ないときは洗う手間あるけど布ナプキンで肌の負担減らす

人工受精がうまくいかなかったので、生理初日からピルを飲む
まぁ、前回も書いたけど生理止まらない
弱まってはいたから楽は楽だったけど

で、ピル終わった翌日からまた生理……これはいつものやつってくらい
なので、恒例の3日め検診

いやだよー、生理中に検診
仕方ないとはいえ、抵抗は毎度あります

ピルがどう効いてるか不安一杯だったけど、古い卵子は残ってなく
小さな新しいのがいくつか!確認できました
わぁい
これを点鼻薬で三週間ほど刺激して大きくしていく

ひとまず、またスタートラインにたてて安心しました