ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

モノノケの新しい玩具

ありがたいことに自分の部屋があります

6畳洋室に大量の洋服と大量の書籍、雑貨とPCがあります

このPCにはハイスペックの液晶タブレットやお高いAdobeソフトが…完全に宝の持ち腐れ

 

元々結婚前から文章を書く仕事をしていて結婚後も取材にいっては記事をまとめ納品して…とやっていました

妊娠がわかってからは取材仕事はお断りしてるんですが、文章を書くことが好きなのですが

部屋が寒い!!!暖房器具あるんですが普段の人の気配が無い+部屋の仕様が絨毯の下がコンクリという状況

部屋にいきたくとも寒くていけないジレンマ

もんもんと悩んでいるとクラゲさんが諦め(折れ?)て

 

新しいPCかタブレット買えば

その言葉にヤッターとドコモショップ

モノノケもクラゲさんもdocomoユーザー+ドコモ光もしかしたら安くタブレットゲット出来るかも~と

そしたらなんと!

条件付き実質無料で最新arrowsタブレットを手に入れました

 

元々ワイヤレスキーボードも経年劣化でゴム部分がベタベタになってたので新しく買いそろえて、ものすごい快適にこのブログ書いています!

長文書くにはやっぱりキーボードが楽♪

f:id:mononokechan:20170123171534j:image

 

そんな訳で居間で暖かくしながら新しいオモチャに夢中です