ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

11日(いい日)のはじまり。

はじめまして、モノノケです
なんでモノノケ?さぁ?アカウント取得にあたってちょうど空いていたのが理由

はてなブログデビューです
縁あってクラゲさん(夫)と結婚して…気分だけは新婚の内

誰にでも女なら、妻なら、嫁なら、娘なら「あるある、そういうこと」って思うようなぼやきだったり愚痴って
案外吐き出せる場所ってないのかも
結婚してない友人には話しにくいし
結婚してても夫婦なんて人それぞれだし
結局
地面に穴掘って叫ぶか
クッションに顔面押し付けて叫ぶか
ブログに綴るかしかないですね
もちろん
惚気や楽しいこと素敵なことだってブログに綴る!