ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

たまに更新してみる

またまたながーく空いてしまった…え?前回3月??

 

今日(11/20)現在で妊娠してません!

4月頭に凍結胚戻したけどね、定着せず…

移植後に安静とはほど遠い生活してて、一人目とは色々違うなぁと

GWあったり、意気込んでさぁ!また挑戦!とならずまったり停滞してます

年齢的には停滞してる場合じゃないんでしょうが

もうこのままフェードアウトかも…でも惜しいでもでもと毎日決断できないまま過ぎていきます

 

グラやクラゲさんは元気です☺️

 

もうちょっと更新頻度をあげたいと思ってます

グラも気が付いたら2歳5カ月、いろんなお喋り、いろんなことをしてくれます

良くも悪くも

 

クラゲさんとも10月で結婚8年、9年目が始まっています

 

次はグラ、人生初の口内炎のことでも書こうかな