ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

間が空いてしまった

GW終わちゃってたね

 

その間に生理がきまして、3日目に予約をして

内部を見る

どうやら古い卵?がそのまま残ってる

しつこくこびりついてる

即今月も人工授精出来ませんと言われて

ほっとしたよう焦るような

1月から病院通ってまだ半年も経ってないと自分に言い聞かせて

とにかくお医者さん信頼するしかない!

いままでは生理終わってから数日後に黄体ホルモンの薬を飲んでいたけれども

今回は生理5日目から10日間卵胞ホルモンの薬が処方

すぐ生理が止まってしまった

当たり前だけど

そして11日目から黄体ホルモンの薬飲んで

生理が来たらまた3日目に内部をエコーで見る

その時にまだ改善されてないようだと…「手術で古い卵子摘出します」と

あっさり宣言されているので

怖いいいいいいいいいい

どうかうまく流れ出てくれますように

 

そしてグリコランは毎食飲んでる