ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

モノノケとザリガニ


f:id:mononokechan:20160904220251j:image

生まれてはじめてザリガニ食べた!

海老かなぁ蟹かなぁって身が小さいから一口で終了しちゃう…

クラゲさんは見た目はインパクトあったけど食べた気がしないって首かしげてた

 

前回、ピル終わったら数日で生理がきたら14日後に子宮内膜測定するよーと、先生の言った通りに1日に生理

人工受精から体外受精とバタバタして、まったく旅行に行けてなかったので

隙間なこのタイミングで母と二人で箱根湯本で一泊温泉旅してきた!

箱根湯本駅ブラブラしたことなかったので、車停めて散策楽しかった

 

体調は身動きとれないほどじゃないけど、まぁまぁ普通にダルダルな日々

でも4日目には終わりかけだから楽かな

薬は一気に増えました

点鼻薬血栓予防、ピル、ビタミン剤

それでもまだ通院ないから楽チンだー

 

明日くらいから無理ない程度にジムで身体動かそう