ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

6月16日誕生

無事に出産しております!

40週6日で3,718g、50.5㎝の男児が私から生まれました!

私のどこにこんな大きな子が居たのか神秘の出産でした

いろいろあって延びた17日の入院期間を終えて、ようやく里帰りしまして7月中旬にはクラゲさんと3人暮らしに戻る予定です

出産レポは本当に盛りだくさんなので、ゆっくり綴っていきたいと思っています

 

息子のネット名は6月16日が無重力の日(グラビティ)ということで、「グラ」と名付けました

ほぼ41週の出産で、皆さん37週出産が普通だから1ヶ月の差は相当ありますよ

あまり首や身体フニャフニャしてないし、最初からしっかり逞しいグラです

よくミルクと母乳飲み、がっつり爆睡し、あまり愚図らず手がかからない大物ぶりを発揮してるグラは毎日見飽きず日々の癒しです