ことほぎ

いつまでたっても空想妄想大好きな妻「モノノケ」と、超現実主義者の夫「クラゲ」さん、最強マイペースな男児「グラ」の日常のハナシ。

1歳迫る!!

すっかり放置気味のこのブログですが、忘れているわけじゃありません

毎日20時に寝かしつけをすると…つい、一緒に寝てしまっています

とか、言い訳してみる

 

Twitterも更新頻度は結構減ってまったりしてます

6時起床から子供にご飯食べさせて慌ただしく8時半に登園して、電車移動で仕事こなして、17時にお迎えして帰宅してお風呂入れて、夕飯作って、子供にご飯食べさせて20時に寝かしつけてると…すごくもう疲労困憊なんです

そこに祖母が亡くなって遺品整理に毎週往復4時間運転やなんかかんや用事が入って、土日は家族サービスで休めない凹

 

本当になんにもしないで家でゴロゴロしていたい!!!

 

でもなにもしないでも簡単に1日終わっちゃうのわかっているので、忙しいのは充実してるってことだよね、と己に言い聞かす

ブログちょこちょこ更新がんばります

出産後、子供(愛称:グラ)のこと、保育園に入れたこと、仕事見つけるまでのこと

書きたいことはたくさん!

短くとも毎日日記更新みたいに出来たらいいな✨